06/24
こんにちはデス(^ω^)






昨日は、小春の100日の写真を撮りに行って来ました






スタジオは、ゆぅたの七五三でもお世話になっだ、表参道のhappilyさん







写真現像はしてもらわなかったのですが、
75カットのデータ&フォトスライドムービーがついて、34800円なんです






平日だと2万円代と、かなりお得







2階はキッズルームになっていて、
子どもも暇を持て余すことはありません










撮影内容ですが、

撮影場所は、それぞれテーマの違うお部屋が4部屋ありまして、
今回は真っ白なお部屋のスモールハウスでお願いしました







そして、衣装は持ち込みもOKだったので、
持ち込み2枚と、お店のお借りした衣装2枚で撮ってもらいました





なんとゆぅたの衣装も貸してもらっちゃいました






まずは、持ち込みの手作り袴ロンパース









そして、持ち込みワンピ









なんと、私とお揃いなのです( ´艸`)









そして、お借りした着物









最後は、パパが選んだ真っ白なドレス









スーツを着たゆぅたと擬似結婚式です(笑)









こんなに素敵に取ってもらって…






このデーターで本を作り、おじいちゃんおばあちゃんに送る予定です







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
洒落イチ子ピアス
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR