10/21
土曜日から風邪ひきゆぅたドン。
昨日から、やーーーっと幼稚園に復活しました



さすがに疲れたぁ



何故、ちびっ子は38度近くの熱があっても、元気にタックルしてくるのでしょう…



永遠の謎だわ…(笑)



まだチロッと鼻水が出ているので、油断大敵だけど、
熱も下がり、元気&食欲旺盛なのでとりあえず回復って事で



日曜には、親子揃ってメッチャ楽しみにしている、OL時代の親友と一緒に行くジブリ美術館

木曜には、これまた楽しみにしている親子遠足



イベント事には弱いうちの息子。
それまでには完全復活してくれるといいなぁ…




そんな幼稚園お休み中、ゆぅたが何やらゴソゴソ…



『はっぴばーすでーママ



ワタクシ、誕生日3月ですが…



『ゆたね、ケーキ作ったんだよ



悠大画像 001 - コピー (14)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生贄??


『食べて



モチロン、残さず全部食べましたよ~。







レジンですが、最近新しい型を入手
ずーっと欲しかった型だったので、嬉しい



早速、作ってみました



キーホルダー(ロボ太君)

悠大画像 007 - コピー (3)



最近出産した、幼稚園のママ友さんに
中には、赤ちゃんのお名前と、お月様&お星様。
色は、暗闇で光る蛍光塗料。



こんなのも作ってみました



バックチャーム&バックハンガー

悠大画像 001 - コピー (16)
悠大画像 006 - コピー (3)



パープル&黒蝶で、シンプルに


ただ、バックチャームの中の側面に入れた文字フィルムが、
硬化中にずれちゃって、ちょっと微妙になっちゃった


大丈夫かしら


ちなみに、家族のお名前を側面に、
表面には「素敵な天使たちが幸せを運んでくれますように」と英語で入れました


喜んでくれるといいなぁ…




あと、最近はレジン以外にもアクセサリー作り始めてます



ペンダント&バングル&ピン(カメオ)

悠大画像 002 - コピー (9)




ペンダント(ビンテージカボション)

悠大画像 004 - コピー (2)




色々なアクセサリーを作って、色んな角度から勉強して、レジンに生かせるようになりたいなぁ







有難いことに、このブログを見に来て下さった方が1000人超えました



クリスマス近いですし、記念に初プレゼント企画を企てています



mixiとこちらのブログで募集し、アンケートにご協力していただいた方を対象に、
未熟ではありますが日頃の感謝を込めて…と思っています。



来月頃には実施できるよう頑張りますので、皆様よろしければご参加下さい



また、mixiフォトアルバム期間限定販売も開催しようと思っています
ご要望ありましたら、こちらにも載せたいと思っていますので、
もしご興味ありましたらコメントかメッセージください




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
本日、フリマ参加します!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
40
すごい!!!
1000人アクセスってすごいよぉ~!
そしてどんどん上達というかセンスが光まくりじゃない .+゚(*´艸`*)゚+.

プロになれちゃうんじゃない?
作品すごく楽しみにしてるからー頑張れ!

41
タイトル
キャーi-201
お返事遅くなってごめんねi-201
ウチのボンズさま、また風邪やらなんやらで、なかなかブログ見れなかったi-202
今日は病院行って、中耳炎と…
かなり痛そうで、もどかしい…

ありがとーっっi-175
気付かない内に、有難いことにたくさんの方に見ていただいてi-241i-178
まだまだ修行が足りないけど、意欲的に頑張りまっすi-199

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR