06/13
こんにちは( ´艸`)







今日は久々にお友達を家に呼びました






そーです
やっと模様替えがひと段落したのですぅ






ずーっとお友達を呼びたかったゆぅたは、終始興奮してました( *^皿^)
相当嬉しかったみたいデス







男の子達は戦いごっこに、探検ごっこ






女の子達は、クマにょと一緒に簡単ハンドメイドでヘアゴムを作りました










まだ土台だけですが、
これにゴムを通してヘアゴムにします





みんなそれぞれ違う作品で面白いですね










さてさて、今日のお弁当は、またまたパンをご所望





フレイムの仮面ライダーウィザードでともリクエストあったので、フレイムドラゴンにしてみました









夏らしく、スイカを添えて









今日も完食でした





フレイムドラゴン
顔土台=ハム&チームのサンドイッチ
模様=カニカマ&スライスチーズ&明治グリルチーズ

きんぴら(冷凍食品)
大根の煮物
ミートボール
ウィザードウィンナー
スイカ



<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
大きめアジアンなピアス
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR