10/14
Arundel(アランデル)さま納品の、イベント用アクセサリーが全て揃ったので、
今日発送してきました



雑貨・アンティーク・アリスグッズ
不思議かわいい雑貨店【Arundel(アランデル)】
Email:info@arundel.jp
URL:http://arundel.jp/
東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル3F
TEL:03-3723-7331
営業時間:11:00~19:00/水曜定休

『Arundel in Wonderland -chapterⅣ-』
期間:2011年11月5日(土)~27日(日)
場所:Arundel





いやぁ…作りすぎちゃって、厳選するのに迷った迷った




これは、そのイベントで出品する新作アクセサリーです



イヤリング(The Hatter)

悠大画像 005 - コピー (5)



ピアス(White Rabbit)

悠大画像 004 - コピー (4)



ちょーっと見えにくいかもしれないですが、蝶の中にそれぞれ『白兎』と『帽子屋』が入っています



白兎には、時計を。
帽子屋には、ティースプーンをsetにしてみました



そこまで重くないので、お気に入りです



バングル(ブレスレット)も初めて作ったけど、写真撮る余裕がなかった…







あと、またフリマに参加します


2011年10月30日(日)
会場:サンシャインシティ・アルパ屋上(4階)(公道から直通です。)
•開催時間:10時から16時まで




前回のフリマでは、『子供向けの指輪が欲しかった』『少し派手…』という率直な意見をいただけましたので、
幅広い年齢の方に喜んでもらえるよう、新しいアクセサリーに挑戦してみるつもりです



もしお時間ありましたら、是非遊びに来て下さい








最後に素敵なレジンアクセサリーをご紹介


数少ないレジン仲間から、プレゼント交換で頂いちゃいました


赤ずきんちゃんのヘアゴム

悠大画像 001 - コピー (6)



赤のドットがcute
大きな赤ずきんちゃんも可愛すぎるっっ
何より使いやすい



すでに愛用しております



ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
カメオ&ヴィンテージカボション=ペンダント
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR