06/04
こんばんは





今日は、幼稚園ママさん達とサンキで買い物&サンマルクでランチに行ってきました





来月は、幼稚園でお泊まり会があるので、男の子ママさん達とクマもんパジャマ購入









他にも、ゆぅたと小春の服や、布やら大量購入









美味しいハンバーグ&焼きたてパンも食べまくって、楽しかったです~( ´艸`)








今日のゆぅたのお弁当は、スライム弁当









ドラクエの剣と盾も付けちゃいました









紋様は、ちょーっと適当ですが







お弁当と合わせた訳ではないのですが、
スライムピアスも作っちゃいました










ゲーセンで昔getしたスライムを、ピアスに変身させたのです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





でも、なかなかうまくヒートンが刺さらなくて、
赤スライムはうまくてっぺんのトンガリから刺さったのですが、







青スライムはてっぺん刺しは失敗してしまい、やや後ろ刺し









青スライム串刺し拷問…




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
POPなキッズベルト
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR