06/01
こんにちは






今日は朝早くからゆぅたのサッカーに行って来ました






ゆぅたは、同年代の子に比べればかなり小柄の方で、
性格もかなりヘタレな方なので、
今までは男の子というよりかは、幼児って感じだったのですが、





最近は自分の意志でサッカーを始めたり、
カブト虫の幼虫を買ったりと、
段々男の子になりつつあります







今までのギャップに戸惑うこともありますが、
この変化が楽しい( ´艸`)







小春は最近、一人で何かしら遊んで、
一人でお喋りして、
一人でニヤニヤして、
一人で勝手に寝てくれます









二人目は楽だよ~とは聞いてましたが、
想像以上に楽ですねっ







そして、私も最近またまたプラパーツをgetして、一人でニヤニヤしております








しかし、またサイズを確認せず、かなりデカめのパーツを買いまくり









でも可愛い





そして今回のお気に入り













一つ大体50円以下でお安いのに、この可愛さ





プラパーツ大好きです










突然ですが、昨日厳しいコメントを頂きました。

妊婦さんに関するコメントだったのですが、確かにそうだなぁと思う所もあり、反省しつつ、
コメントの方は、感情が高ぶっていらしたのか、
結構荒々しい文書でしたので、
悩んだ末、勝手ながら削除させていただきました

今後はこの教訓を生かしつつ、気をつけます




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
お宮参り&おばけちゃんヘアゴム
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
素敵買い物
Comment
248
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

249
naosukeさん
うきゃi-175
お久しぶり〜っ\(//∇//)\

結構な激しさをもったコメントだったけど、
なかなか的確なコメントでもあったので、
気をつけなきゃなぁと思ったよi-197

ところで、新しい住所教えてくださいi-197
借りてた本と、渡したい物があるの〜(*^_^*)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR