05/29
おはよぉございますっっ





最近、御部屋改造計画を実行しまして、(何ヶ月やってるんだよとツッコミありがとぅございます)

ちょっと可愛いガチャガチャのキーホルダーをおもちゃ箱から発見





教育番組「みいつけた」のサボさん&
「ウサビッチ」のキレネンコロボット





こやつらを最後に見たのは、確か2年前…






可愛いけど、とっといても使われないまま、また何年もおもちゃ箱なんだろうなぁ…






と思い、こんな風に変身させちゃいました












ピアスです





もともとキーホルダーだったので、
ヒートンは付いてるし、
ピアスやイヤリングと丸カンがあれば、簡単に出来ちゃいます











ちなみに、ヒートンの色に合わせ、
片耳シルバー、片耳ゴールドと、別々の色のピアスにしてみました







しかも付けると結構大きめなんですが、




元々子供対象のキーホルダーなので、あまり重くない






お安く出来るし、オススメです~





でも、著作権の問題があるので、販売は不可能です
あくまで自分が楽しむための物ですね(p*'∀`*q)





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
簡単!ウルトラマンティガ弁当
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR