05/28
おはよーございます(^ω^)







曇ってますね~。






いよいよ梅雨の季節に入るのですね





日曜日に、すごく遅くなったお宮参りの予定を入れていたので、
朝の週間天気予報見て、ちょっとガックリ





予約を入れなくていい神社なので、晴れたら行って来ます






今日お弁当は、スティッチ










デコフリの新色空色を使いました





でも、何だかスティッチの顔がおかしい…










何だろう?
頭の形がおかしいのか?
口元の白い部分入れなかったからか?





う~ん





まぁいいか ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱





スティッチ
顔=デコフリの空色おにぎり
目=チーズ&のり
口=のり
耳=デコフリの空色おにぎり&ハム

プルコギ
ひじきの煮物(冷凍食品)
キョウリュウジャーウィンナー
チキンナゲット

デザート=イチゴ、パイナップル、ブルーベリー、メロン







突然ですが、
何だか最近、モヤモヤモヤモヤしています





まだまだ先の未来の事を、
でも確実に数年後には来るであろう、
私にとっては良くない未来の事を考えては、モヤモヤモヤっと





それが少しずつストレスになってきているのか、
また少し不眠症っぽくなって来て、
ついには片頭痛の予兆も





今、何時間も点滴する訳には行かないので、今日はお昼寝します





寝てやるぜぇ





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ガチャガチャをピアスに変身!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR