05/23
こんばんは(●'w'●)







今日は、ママ友達とピザハットの食べ放題に行って来ました





ピザ、パスタ食べ放題
サラダ、ご飯系、デザートも取り放題
フリードリンク
な上に、無制限





食べまくりました~





赤子がいても嫌煙せず、
誘ってくれる友達がいるのは嬉しいデス





しかも、みんな小春を構ってくれるので、本当助かりますっ





ありがとぉー











ハンドメイド作品は、久々のレジン作品





義妹ちゃんへの出産プレゼント用です






ピルケース






これから子供の薬を携帯する機会も多くなるし、
アクセサリー入れにしても可愛いかも( ´艸`)










レジンの中には、
乙女のオシャレ部屋をイメージして、
小物を散らばしてみました
月明かりてふてふお馴染みの蝶々さんも隠れてます








プレゼントもう一点





バックハンガー






こちらはシンプルに、蝶々を飛ばしてみました(๑>◡<๑)









真ん中には、姪っ子ちゃんの生まれ月の石が入った指輪を入れ、

弟達家族の名前と、メッセージが英語で入っています






出産祝いのプレゼントは、
姪っ子の服&これらハンドメイド作品にしようと思っています






気に入ってもらえたらいいなぁ








<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ピカチュウ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR