05/19
こんにちは
土曜日は運動会があった小学校が多かったみたいですね






お疲れさまでしたっ






幼稚園の方は、ゆぅたの遠足も無事に終え、
幼稚園行事は来月まで落ち着いた感じです(^ω^)





しかし、先週金曜日の遠足帰りに、
事件が起こりまして…





我が家に家族が増えました…






幼稚園から、カブト虫の幼虫を頂いたのです~_| ̄|○





虫ダメだけど、まぁ何とかなるか
とか余裕ぶっこきながら、幼虫見たら…





思いのほかデカイっっ
太いっっ
怖いっっ





精神的に疲れすぎまして、
その日の晩御飯は、
赤ワインと間違えて白ワインビネガーで煮込んだ、酸っぱいカレーを出しました






がんばります…っっ






心を潤そうと、またまたカワユイ系の作品作り












大き目の女の子のヘアゴムです














一つは、ゆぅたと同じクラスの女の子の誕生日プレゼント用デス(๑>◡<๑)







そして、もう一つヘアゴムを










ミニーちゃん風ヘアゴムです





mixiの100均コミュを参考に、
くるみボタンで作ったヘアゴムなんです







これもプレゼント用
喜んでもらえるといいなぁ


<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
プリンセス移動ポケット
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR