05/17
コンチャデス(✿✪‿✪。)ノ





見事に晴れましたね~






ゆぅたは今日無事に遠足へ出かけました






片道40分ある土手川まで行くらしいのですが、大丈夫かなぁ






まぁ。なんとかなるか(*´_ゝ`)










そして突然ですが、昨日は嬉しい出来事がありましたっ






なんと、小春とゆぅたに従兄弟がっっ





一番下の弟に子供が産まれたのです~\(//∇//)\







女の子で、小春と同い年








なので、今日はプレゼント用にハンドメイド作成です






まずは、お子しゃん用にパッチンピン








左右どちらにも使える様に、
色違いバンビちゃんでsetにしてみました( ´艸`)





お嫁ちゃんの好きなピンクと








流行りの黄色








ピアスでもそうなんですが、
左右別々の色のsetっていうのが好きなんです~








そして、久々にレジンアクセも作ろうと下準備中









楽しいなっ|。´艸)




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
女の子&ミニーちゃんヘアゴム
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR