04/23
おはよぅございますっっ





昨日から平常保育になって、
今日は久々のお弁当の日






色々なハプニングを考え、
いつものお弁当起床時間より30分早い、
6時に起きようと思っていたのですが、
起きたのは7時…






ぎゃ~っっっ
寝坊っっ






そして、今日に限り、小春泣いて起きる
ゆぅたもつられて起きる






それでも何とか完成しました~







ゆぅたのリクエストで、今日のお弁当はスパイダーマン&ヴェノム
(見た事ないけど…)










スパイダーマンおにぎり
顔=デコフリ赤おにぎり
模様=のり
目=スライスチーズ

ヴェノム
顔=ハム&チーズ&のり
模様=カニカマ
目=チーズ

ハンバーグ(冷凍食品)(ヴェノムの下)
ブロッコリーのオイスターソース&マヨネーズ和え
ミニトマト
カレー味の甘卵焼き
焼きそば






スパイダーマン&ヴェノムの顔の模様は、マヨネーズを糊代わりにチョチョッと付けてます





この方法は、幼稚園のキャラ弁の神ママから教えてもらいました~っ\(//∇//)\







そして、朝暴れまくった小春は、膝の上で中でございます(笑)






ぐふふ




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★キョウリュウジャー
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR