04/22
こんばんは





お部屋改造、やっとこさ形になってきました





そんな中、懐かしい物を発見










ハンドメイドを始めた頃に作った、
フェルトの手提げバックです





後ろも、当時息子の大好きだった、ドングリとバスのアップリケ










もう3~4年前の物なので、
ビーズは取れてるし、ボロボロ





でも、材料全て100均で、ここまで保てば上等じゃないかしら…





100均凄いっっ








土曜日は、Maple Ctronちゃんに教えてもらったサッカー教室に行ってきました





元々、私は子供の習い事にそこまで真剣ではなく、
ゆぅたがやりたいと言い出したら考えようと思っていたのですが、





あまりにもインドア派
さすが私の息子





なので、キッカケを与えるのも良いんじゃないか?と思い、
体験をさせてもらう事になりました





実際、とても楽しかったみたいで、
また次も行きたいとはしゃいでいました






サッカーの技術はあまり期待してませんが、
ゆぅたはかなりの穏和な性格なので、
体も心も強くなって欲しいなぁと思っています






しかし、ゆぅたどん、
興奮し過ぎたのか、その後発熱f^_^;)





今日やっと下がり始めました





まさかのハプニングでビックリです~(笑)





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
お部屋改造計画!おもちゃ編
NEW Topics
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR