04/17
父さん
事件デスッッ






皆様ご機嫌麗しゅう
本日ワタクシ、人生初の『糞尿地獄』なるものを体験致しました





はい。
小春さん、入浴中ウン○致しました。
大量に…っっ(笑)


(ちなみに、小春は私と一緒に普通のお風呂に入っています)






小春さんブリブリしてる中、
ワタクシ何故か、

「そういえば、ゆぅたの大好きな絵本『地獄のそうべい』に糞尿地獄が出ていたよなぁ」…とか思ってしまい、





とりあえず、お風呂順番待ちでリビングで待っていたゆぅたを呼び寄せ、
「多分こんな感じだよ~」見せてから()綺麗にお掃除しました(笑)






いやぁ笑った








そして今日は、ネットで頼んでいたカラーボックスが届きました





前回ブログで書いた、子供のおもちゃ部屋改造の為、おもちゃ箱代わりに購入





色々おもちゃ箱?おもちゃ収納棚?見たんですが、
どれも意外と小さくて…





無難にカラーボックスの方がいっぱい入りそうなんです





ちなみに、今現在のおもちゃ収納がこんな感じ↓↓↓







ちなみに、真ん中の緑の棚はクマにょお手製デスっ





mixiの100均コミュを参考に、
スノコとグルーガンだけで作りました





しかし、もうオモチャが多すぎて、棚にも入らない状態に…





このゴチャゴチャがどう変わっていくか、乞うご期待
(変わらないかもしれないが…(笑))





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
フェルト簡単バック
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR