04/12
こんにちは






早いもので、千葉に帰って来てもうすぐ2週間





少しずつペースを掴めてきました





しかし、二人子育ては忙しいですね





子育てが辛くて大変だっっ…>_<…とかは思わないのですが、
やることが多すぎて忙しいっっ





休む暇なく動いている上に、睡眠不足で、
週末になるとほとんど頭が働きません(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





でも、ゆぅたはよくお手伝いしてくれるし、
久々の新生児を見ていると癒されるし、
基本楽しい生活です





ただなかなかハンドメイドが出来ないのが悲しい





新しく買った生地を見ては癒されてます





そうなんです( ´艸`)
新しい布GETしちゃいました







購入先:服地・布地のマツケさん




まずは定番の星柄、ボーダー、ドットでしょっ







カラフルな柄物もGET







ラブリー柄も買ってみました









アリスの布








この布が一番のお気に入り
鮮やかなパープルのカラフルなダブルガーゼ






購入した布ほとんどがニットなのですが、
家庭用ミシンではニットを縫うのは難しいのですね





色々な方のブログを見て、最近知りました
素人なワタクシに使いこなせるのか







でも、家で使うものだから失敗してもいいかな(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





ミシンがたがた言わせるのが楽しみです~






<月明かりてふてふ3月活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
晴れ晴れ→水通し→公園
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR