04/09
今日から幼稚園始まりましたっ(p*'∀`*q)





なんとワタクシ、日にちを間違えて、
昨日も幼稚園に行っちゃいましたが…





去年の春休み明けも
始業式の日にちを間違えて、
一日早く行ってたんですよね。私…





ゆぅたのガックリ感が半端なかったので
(ゴメンよ~(>人<;))
今日の幼稚園はすごく楽しかったみたいです






その後は、お引越ししちゃったママさんがコチラに来ていたので、
子供たち連れて、みんなでランチ





久々に賑やかな中にいると、帰ってきたんだなぁ~と実感





小春もたくさんのママさん達に見てもらっていたので、すごく楽でした





そして、お別れするママさんにささやかなプレゼント








昨日もちょいと紹介しましたが、
ゆぅたと同い年の娘さんと、弟君に、
お揃いのキャスケットを作ってみました










前々から憧れていた、『アンの木』さんのパターンでチクチク
レビュー通り、本当に素人な私でも簡単に出来ちゃいました\(//∇//)\





コチラが女の子用↓↓↓












クマさん耳も付けちゃいました~っ





裏地は、パイルのピンクドット柄










被った感じは、こんな感じ↓↓↓







モデルしゃんは、男な上パジャマ着てますが(笑)






<月明かりてふてふ3月活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています


皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
お揃いキャスケット★男の子
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR