03/24
こんばんは(^ω^)
お久しぶりデス





またもやブログ放置しておりました





ぐふふ…







突然ですが、お知らせです






昨年、2012年1月から委託させて頂いた『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまが、今月17日に閉店されました(/□≦、)





出産に子育てとバタバタしてしまい、
連絡が遅くなってしまいました
本当に申し訳ありませんっっ(;≧д≦)






これまでNona*Hachiさまで、
月明かりてふてふの作品を手に取って下さった方々

ご購入して下さった方々

本当にありがとうございましたっっ








今後しばらくは、月明かりてふてふとしての活動は控えようと思っています。







子供たちとの時間を大切にしたいので…


と綺麗に言えばそうなんですが、




正直に言うと、
2人子育て&家事の両立で、
キャパが小さい私には、
しばらくは、いっぱいいっぱいな状態だと思うのです(笑)




子育てのペースがしっかり出来て、
時間に余裕が出来るまでは、
自分のペースでレジン作品などを制作して行こうと考えています(^ω^)




そして、今度こそ今年中にネットショップを立ち上げようと思っています
(このセリフ何回目だろう…(笑))





いつになるかは分かりませんが、
出来ましたら、是非遊びにきてください
(このセリフも何回目だろう…(汗))




<月明かりてふてふ3月活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。

子供たちとの時間を大切にしたいと思っておりますので、
しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。

落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています

皆様どうぞ見捨てずに見守ってやってください







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
自前服を授乳服に改造!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR