03/07
出産して一週間半





おっぱいが大量に出てくるようになりましたー





小春も頻繁に飲んだくれているので、
入院中よりもふっくらして一安心








アゴが二重になってるもん
(笑)






ゆぅたもすごく頑張ってくれて、

クマにょが小春と一緒にお昼寝している時には、一人静かに遊んでくれたり、
色んなお手伝いもいっぱいしてくれます






睡眠不足がひどく、なかなか一緒に遊んであげられないので、
可哀想な思いをさせてるなぁと申し訳なくなるのですが、
「ゆぅた頑張るよ」と
一生懸命堪えてくれてます(/□≦、)





そして何より小春がスキ









一日何度もchu





どうにか小春の側に居たくて、
出来ればおっぱいも自分であげたいと言ってるくらい小春Love







そうだよね(^ω^)
「クリスマスプレゼントは、ゆぅたのお腹の中に赤ちゃんが欲しいっ」て、去年の春から言ってた位、赤ちゃん欲しかったんだもんね






そんな健気なお兄ちゃんの愛を受けながら、
小春さんは相変わらずマイペースに、
細かな睡眠&おっぱい&時折ウンチで一日を過ごしてまする





なので、なかなかハンドメイドが出来ない






いやいや産後は大人しくしなくちゃいけんのよ

しかし、禁断症状が…((((;゚Д゚)))))))(笑)






今は、落ち着いたらアレを作ろう
コレをアレンジしよう
など、妄想でどうにか禁断症状を緩和しております(´ω`;)





今作りたいと思っているのは、
先日完成した袴風ロンパ↓↓↓




に合わせた、髪飾りか帽子










↑↑↑をアレンジして、
袴風ロンパで使ったちりめんで、和柄な帽子もいいかもしれないなぁ





でも、もうちりめんがこれしか無い…








カチューム風の髪飾りにしようか…





しかし、小春さん髪薄いからなぁ…(笑)
似合うかなぁ…






母曰く、
「顔は浅野忠信、頭は温水洋一」らしいから(笑)




<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*2013年2月25日第二子出産しました。
しばらくは、委託.手作り市などの出店が制限された状態となりますが、
産後の経過と育児が落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
Nona*Hachiさま閉店のお知らせ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR