03/03
おはよぉございますっっ(^ω^)





おかげさまで、昨日3月2日に、
無事母娘共に退院する事が出来ました





小春の体重が減ってしまい、
退院が延びる可能性もありましたが、
小まめな授乳で、なんとかなんとか






前の日からパパが来ているので、
みんなで迎えに来てくれて、仲良くおばあちゃん





と思いきや、
なんと外は前も見えない横殴りの猛吹雪Σ(゚д゚lll)






途中、強風で車のドアが閉まり、
おばあちゃんが手を挟まれ大出血するなど、ハプニングがありましたが、
どうにかこうにか帰ってきました(^◇^;)






そして、
パパが今日帰ってしまうので、
(今日も吹雪くらしいけど、飛ぶのかしら…)

出産&退院祝いも兼ねて、
一日早めのお雛祭りをしました






と言っても、
こんな忙しい中、落ち着いてお雛祭りなど出来ないなぁと思っていたので、


小春の初節句は来年という事にして、
本格的なお雛様は用意せず、
簡単なお祝いで済ませました






それでも、このご馳走の量








相変わらず、クマにょの実家のご馳走量は半端ないです(^◇^;)







そして、出産直前まで作っていた袴風ロンパース




出来上がりました~











入院中も病院からの許可を得て、
空いた時間の合間合間に作っていて、
昨日、ギリギリで仕上がりました





満足する出来栄えじゃないけど、
まぁいいかな?




退院後、ゆぅたは色々手伝ってくれます





小春の事は何でもやりたいみたいで、
抱っこしたがったり、
哺乳類でミルクをあげたがったり、
添い寝したがったり、





時々ドキドキしますが、頼りになるお兄ちゃんになりそうデス





パパも小春にメロメロ
けれど、まだ赤ちゃんとして可愛いけれど、
女のコか生まれたという実感はないみたいデス( ´艸`)





確かに、この時期の女のコも男の子も、一緒に見えるからなぁ( ^ω^ )




<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*2013年2月25日第二子出産しました。
しばらくは、委託.手作り市などの出店が制限された状態となりますが、
産後の経過と育児が落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
出産後の入院生活~お母さんのメンタル面~
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR