02/25
突然ですが





産みましたーっっっ\(//∇//)\







本日、午前9時43分、ものっすごい元気な女の子生みました~









体重3214g、身長48センチ、
分娩時間5時間55分
安産だったみたいです







いや…痛いは痛いで、ものすごく痛かったんですが、
時間はものすごく早かったのは実感してます






朝の4時に生理痛の酷いバージョンの痛みが来て。




4時半から3回に分けて、少しずつ破水。(していたみたいです)





とりあえず、朝ごはん&シャワーを浴び、






15分間隔になったら電話する様にと病院から言われましたが、






正直痛みの大きさも波があって、
時間も5分~15分とバラバラ
とりあえず、声が出てしまう痛みが15分間隔になった時、
7時半頃に病院へ電話





8時半に病院へ着き、
この時痛みで歩けない状態に。
子宮は5センチ空いてました。





そこから、自分叫ぶ叫ぶ(笑)





最後の記憶では、子宮が8センチ開いたよ~と言う看護士さんの声が聞こえ、




その後すぐに、どーしてもいきんでしまう圧迫が続き、






「出るーっっっ
ウンチが出るーっっっ
と言う私の絶叫に、
看護士さんから「出てるのは頭だよ~」というツッコミが入り、





朦朧とした中、
ゆぅたの顔をチラつかせながら、
パパのお顔は全くチラつかず(笑)、





午前10時前に生まれました(^ω^)





本当に無事に赤ちゃんを産めたのは、病院の助産師さん、看護士さん、お医者さんの親切な対応のおかげです






ありがとうございます





それにしても、
久々の新生児は可愛い…




<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
出産後の入院生活~お裾編~
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
子育て
Comment
241
きゃーーーーー!!!!!
おめでとうございます!!!!!
お名前はもう決まっているのでしょうか??
これからさらに忙しくなりそうですが、
お体をお大事に、頑張ってください(*´ェ`*)
本当におめでとうございます♥♥

242
みぃちろさん
ありがとぅございますーっっ\(//∇//)\i-178
やっとやっと生みました!!
まだ縫ったお裾と、子宮収縮が痛いですが、心は軽い( *^皿^)
頑張ります

243
おぉぉ!
安産かぁ、よかった。
おめでとう!ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう!
小春ちゃん!!

244
こんにちは〜
おぉぉ〜ちょっとお邪魔していない間に産まれてる!!!
なにはともあれ、おめでとうございます。
女の子だからお母さんの着せ替え人形のようになるのね(笑)
病院に居る間にゆっくり身体休めてね〜♪

246
naosuke
ありがとぉー\(//∇//)\i-175
なんとか生まれたよ(^ω^)
今回は、一つ一つに感謝する様な、貴重な体験の出産だったよi-179

247
ぴいすけさん
ありがとうございますっっi-237
実は今日退院したのですi-238
でも一ヶ月は実家なので、ゆっくり過ごさせてもらおう…
………と思ったら、今、母が手をドアに挟んで血だらけで帰ってきましたっっΣ(゚д゚lll)
初日からハプニングです(´ω`;)

せっかくの女のコi-189
遊ばせてもらいます〜( *^皿^)
たとえ髪の毛薄くてもi-175

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR