02/21
昨日おしるし来ましたが…





陣痛さん、まだ来てくれません





一般的には、
おしるしが来てーの→24時間以内に陣痛来てーの→翌日出産
らしいんですが、そうはスムーズに行かせてはくれないっ





よっぽどお腹の中が居心地良いのか、
赤さんバンバン動きまくってますし






グフゥ…っ(*_*)
さすが我が子…なかなかやりおるぜぃ…_| ̄|○







それでも、出産に向けて少しは進んでいるのか、
今日は、お腹のジュクジュク感と、身体中の痛みが、いつもよりひどく、
一日お布団から出られませんでした





辛い日はあったけど、一日中ってツワリ以来じゃないかしら?





というわけで、袴風ロンパースも、
昨日の夜に袴をちょっといじったくらいで放置ですf^_^;)







普通のロンパースだと、何だかパッツンパッツンで袴らしくないなぁ…と思い、股からバッツリと裁断





最終的にどうなるかは、私にもわかりませんd(ゝ∀・*)(笑)






うふふ
ぐふふふ

お裁縫したいー
お裁縫したいー





そんな欲望と身体の痛みを、
昨日買ってきた布を見つめては和らげていた私(笑)




ちょっと変人っぽいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛









昨日買ってきた布ちゃん達はこちら





ワゴンセールしていた紫×白ドットのニット








隣は、以前UPした長靴を履いた猫ちゃんニットです




ゆぅたと小春のお揃い服を作る為買った布ですが、
このドット柄ニットと上手く組み合わせれば、私もお揃い服に便乗出来そう






ママだってお揃い仲間に入りたいんよ~(笑)








そしてまだ早いのですが、
夏に向けて、ゆぅたの甚平布を何パターンかGET





まずは、渋くダルマさん
と、明るめな色のフクロウさん↓↓↓







変わった柄で、この生地も好き↓↓↓








でも一番の候補はコレ↓↓↓











小振りなトランプ柄と、黒地と緑のドット柄





メインにトランプ柄を持って来て、
袖やズボンをドット柄にして組み合わせて使えば、ちょっと派手ですが、カッコ可愛くなるような…?





こんな感じで↓↓↓








↑で決定するとしても、
他の買ってきた布も、ちゃんと甚平以外の用途を考えて買ってきているので大丈夫です






なんて、想像しながらニヤニヤして、痛みに苦しんでいた一日でした。





機から見ていたら、気持ち悪いんだろうなぁ…(笑)






<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
袴風ロンパース製作中★2
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
素敵買い物
Comment
239
わああああ!!!!
ついにっ!!!
もう少しですね!あと数日!!いや、数時間??
頑張って下さいねー(*´ェ`*)ふんばれー☆

240
みぃちろさん
ありがとぉございますi-175
でもまだ陣痛来ない〜(´ω`;)
早く来てくれ〜i-183
身体が限界だぁi-201
頑張りますっっ

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR