02/19
初服作り
少しずつ形が見えてきました~













そうです
袴風ロンパースに挑戦していたのです





まだ上の着物風と、下の袴風は別々になっていますが、
最後にはくっつけてロンパースになる予定です(^ω^)





着物風は、内側は紐で左右しばるようになっていて、
外側はボタンで止めようと思っています









袴風ロンパースの型紙がなく、
手持ちのロンパースや、甚平の縫い方などを見ながら、想像を駆使し、
オリジナルの型紙を作って進めてるのですが、





ただ今、袴の股部分に悪戦苦闘





さてうまく行くのか…





明日は、ゆぅたとお出かけしようと思っています





子宮口2センチ開いていると言われたけど、




お腹の痛みも治まっちゃったし、
まだ生まれそうにないし、
家でジッとしているのも不健康だし、





大丈夫だろう






<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
妊婦の子供遊び場★札幌観光
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR