02/15
今日もいっぱい歩きましたよ~





ゆぅたを弟に見ててもらい、
3時間休まず、ひたすら歩きーのっ





歩道橋を見つければ、必ず登りーのっ





お店を見つければ、必ず全階を階段で登りーのっ







しかーしっ
お腹は張るものの、陣痛は相変わらず来ないデス
赤子も思いっきり動きまくってます





はふぅ…(´ω`;)









気分転換には、やっぱりハンドメイド





おんぶ紐リメイク完成しましたー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





ゆぅたの赤子時代から使っている、
このおんぶ紐を…








こんな感じに仕上げました











チロリアンテープで可愛らしくデコをして

ビーズも使い、お花の刺繍

シェルのキラキラボタンも付けてました








今日は里帰りしてからGETした布を水通ししたので、
手縫いになっちゃうけど、赤ちゃんの服も作り始めちゃおうかな(p*'∀`*q)






<月明かりてふてふ2月活動予定>
2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ちりめんで子ども服作り開始!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
237
こんばんは!!
時が経つのは本当に早いですね!!!
もうそんな時期とは!!
おんぶ紐かわいいーーー(*´ェ`*)
おしるし、無事にきますように!

238
みぃちろさん
ホント時が立つのが早いです〜i-197
しかし、最後の最後で、赤子生まれてくれませんi-179i-201
みぃちろさんの作品見て癒されながら、頑張りますi-189

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR