02/12
こんばんは
まだ産んでません(笑)






前回のブログUPから、
下腹部のジュクジュク感は続いており、
昨日の夜には、本当に少しですが、
生理痛の様な痛みも出て来て、
「これは…」と期待したのですが…





今日の朝には治まっちゃいました…(´△`)






今日は妊婦検診の日だったので、





*子供が下がっている感じはする
*おしるしは来ていない
*胃がまだ圧迫される
*下腹部の痛みがある




事を先生伝えると、
結果は「う~ん。これから…かな?」






まだ生まれなさそうかぁぁぁ(/□≦、)







おしるし(生まれる前に来る出血)が来てないので、「もしかしたら生まれるのは遅いかも…」と言われ、
妊娠42週を越えたら、病院で点滴とかを使い、陣痛促進させるとの事






それでダメだったら帝王切開なんだろうなぁ…






でも、只今40週ですが、
実はそんなに心配はしてません






ゆぅたの時もおしるしは来なかったし、
胃の圧迫は生まれるまでずーっとあったので(^ω^)





ただ、
お腹のジュクジュク感&痛みと、
腰が痛いのが何日も続いていると、さすがに疲れますね(´ω`;)





そろそろ生まれて欲しい…、
体が楽になりたい






自然に陣痛を誘発するため、
明日からまた歩きまくります





体がシンドイけど、踏ん張りどころ
頑張らなきゃっっ






他にも、パパがぎっくり腰になって救急車に運ばれた…とか、
ゆぅた、おばあちゃんと一緒に雪まつりへ行ったり、
話題は盛り沢山なのですが、





最後は、おんぶ紐のリメイク写真をUPで締めくくろうと思います(笑)






リメイクだいぶ進みましたよ~















ビーズも一つ一つ縫い、キラキラ感を出しました








これからまだまだリメイクします~




<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
おんぶ紐リメイク完成★
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR