02/07
今日の北海道は大荒れ




明日も大雪らしく、
陣痛促進のお散歩はお休みしなきゃいけないかも…





雪まつりを見に行っている人たちも、こんな天候じゃあ大変ですね





そんな訳で、今日はの中で、またまたベビー用品をチクチク。





今回は、オモチャを作ってみました








猫さんの中には鈴が入っていて、
赤ちゃんの手足に付けて体を動かすと、
リンリンと音がなるという仕組み







ゆぅたがベビーの時に使っていたオモチャを参考に、作ってみました






本当はそのオモチャを小春にお下がり…と思っていましたが、
汚れて使い物にならなかった…(´ω`;)





ネコさんは取り外し可能です
飽きたら、また違うのを作って付けてもいいし





しかし、この猫さん…
お顔がまたまた微妙…(笑)








ドット柄を使ったので、
丁度ドット部分が眉毛みたいに見えるっ( ´艸`)





マロ眉毛~(笑)





ちなみに内蔵した鈴は聞こえずらかったので、
小さな鈴を首元に付けちゃいました





飼い猫です~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ステキ生地GETにウハウハ(^ω^)
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR