02/05
昨日は妊婦検診





赤ちゃんは2700g。
もうそろそろ産んでもいい頃と、
陣痛を促進させるために、機械でグリグリされました






結構痛いのよ…





その甲斐あってか、昨日はジュクジュクと陣痛前のお腹の痛みがあったのですが、
今日起きて見ると、すっかり痛みは治まってしまいました(´ω`;)





あとはオッパイマッサージと、
歩いて歩いて歩き回って、陣痛を促す
努力あるのみ





いよいよだなぁってドキドキしてます(゚o゚;;






でも、昨日のお腹の痛みから、
母から動物園へのお出かけを禁止されてしまいました(;≧д≦)




遠出はダメっっ
街中も心配と言われ、





あとは、ウチの周りをグルグル回るしかないのよね





雪道だから危ないし、
ゆぅた遊べる場所はないし、
かと言ってお家でお留守番させるわけにも行かないし、





冬の北海道の出産は大変だぁ





今日はそんなこんなで、結局お家でまたスタイを塗って終わりました(´△`)





結構可愛らしくできたんではないかなぁ









初めて本格的な刺繍にも挑戦








刺繍って難しいと避けていたのですが、
意外と出来るものですね( *^皿^)





退院時に着せようと買ったベビー服にも合っていて、なかなか満足です















次のブログでは、スタイの縫い方をUPしようと思ってます(p*'∀`*q)






さて、明日はどーしようかなぁ…





<月明かりてふてふ2月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ベビースタイの作り方
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR