01/28
最近のお気に入りの番組





『ゆっくり私時間』
(日テレ毎週金曜日22時54分~23時)
http://www.ntv.co.jp/yukkuri/back/list.html






と、




『グレーテルのかまど』
(Eテレ毎週土曜日22時~22時25分)
http://www.nhk.or.jp/kamado/










『ゆっくり私時間』は短い放送時間ですが、料理やアクセサリーや、色々なハンドメイドのレシピが、不思議な雰囲気で紹介されます





『グレーテルのかまど』では、
ヘンゼルとグレーテルの15代目グレーテルが、絵本、童話、映画などで出てくる料理やお菓子を実際に作って紹介されます






どちらも現実離れした不思議なストーリーで、しかも大好きなハンドメイドを取り上げてくれるので、癒されます~





子供と一緒に寝てしまうので、毎週番組見れないのが残念ですが、心がホンワカしますよ





オススメです(^ω^)







そして、私のハンドメイドというと、
例のキモコワスタイ、少しずつ先が見えて来ました(p*'∀`*q)










手縫いで、時間の合間にゆっくり縫っているので、完成がいつになるか分からないですが、とりあえず楽しいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





でもこのデザインじゃ、さすがに退院の時は使えないから(笑)
もう一つ、マトモなスタイ作っておこうかな





<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キモコワ可愛いスタイ完成!!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR