01/25
今日は雪がすごかったですね





気がつけば、もう10ヶ月目に入り、
出産まで一ヶ月切りました






1度経験しているとはいえ…
というか、経験しているからこそ
正直怖いですね(´ω`;)





でも、さすがに体がシンドくなっているから、早く出て来てくれた方が嬉しいかな?





ゆぅたも楽しみにしているし、
早く会いたいですね(ૢ˃ꌂ˂*)Շ^✩⃛





この子が産まれたら、
ゆぅたとのデートはしばらくお預けになるので、
予定日通りの出産なら、その前に開催される『雪まつり』と、
冬季期間の『動物園』へ連れて行ってあげる予定です





出来れば、こぐま座の人形劇も見せてあげたいけど、自分の体調見ながらだな(;´Д`A







今日は、赤ちゃん用のスタイが少なかったので、手持ちの布を使って、地道に縫い縫い( ´ ▽ ` )





最初は普通のスタイの予定だったんですが、段々変な方向へ…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛











ウサギです
誰が何と言おうとウサギの予定です






かわ…いくはないんだろうな…(笑)
私は可愛いと思ってるんですが





口元がずれちゃったので、もう一回縫い直さなきゃダメかなぁ





出来上がったら、またUPしやす(p*'∀`*q)





<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
妊婦の子供遊び場★札幌~こぐま座
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR