01/23
今日は、『ゴーバスターズvsゴーカイジャー』を見に、
札幌駅の映画館まででユラユラ&ゴトゴト揺られながら、やって参りました





でも、雪道をバスで40分~1時間立ちっぱなしの乗車は、もう無理ですね





お腹が張って、最後は立ってられなくなりました





次からは、乗り換え面倒でもバス&地下鉄で移動しなきゃダメだな





映画は特別料金で、大人1名子供1名で2000円
(それでも…映画料金って高いですよね)






その代わり、指定席ではないので、少し早めに入場しましたが、
平日だからほとんどスッカラカンでした





内容は、いつものパターンで、最初は戦隊同士戦い、
後でみんな協力して敵を倒すというもの。





とても見やすいですよ(^ω^)






映画を見終わった後は、エスタの9階のナムコ内の『遊キッズ愛ランド』という有料の屋内遊園地で遊んでいます( *^皿^)










土日は、子供1時間500円ですが、
平日は同じ金額で無制限に遊べます






そこまで広い施設ではありませんが、
遊具は充実しています





ボールプールに、
フワフワ風船








ヤシの木からは、掴まれるボールがぶら下がっていて、




滑り台の板はクリアで、水が流れています







自動で膨らんだり、動く遊具が他にもいっぱい












ジャングルジムまで動いてますから








500円で無制限で、これだけの遊具があったら、なかなかいーんではないでしょうか





平日なので、、あまり子供さんはいませんが(´ω`;)





ちなみに、120センチ以下の子供さんでないと入れませんので、要注意






あと1~2時間遊ばせて帰る事にします





<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
仮面ライダー1号ベルトも完成!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR