01/19
こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯





今日はお日様が出て暖かかったので、
ゆぅたと少しの時間ですが、公園に行って来ました





さすがに遊具は、ほとんど雪に埋れていたので、あまり遊べませんでしたが、







二人でちっちゃな雪だるまを作ってみました











こんなに小さなサイズでも、
妊娠9ヶ月になると作るのも一苦労ですね(´ω`;)





でも、冬の公園も転ぶ事なく過ごせたので、次はソリを持って遊びに行こうと思います( *^皿^)








でも、やっぱり長い時間遊ぶなら、屋内が1番





という流れで、
先日、遊びに行った東苗穂の『レジャスポ』をレポートしちゃいます






レジャスポは、子供広場はもちろん、
温泉施設、ボーリング、カラオケ、ロッククライミング、ゲームセンター、などがあり、

子供~おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる、大きなアミューズメントパークでした





しかも、無料送迎バスがあるのがいい





札幌駅北口からもバスが出ているので、今回はそこから乗車





でもバス停が北口出て→パセオ過ぎて→ローソン前と、意外と遠かったので、
時間に余裕を持って行った方がイイですね(^^;;





子供の屋内遊園地の料金は、
未就学児は無料、大人は10分90円。
プラス入会金315円かかりますが、

平日限定プランの『お子様連れプラン』なら、大人1人.未就学児1人で、
2時間→600円
3時間→800円
4時間→1000円
で利用出来ます(p*'∀`*q)

http://www.hku.co.jp/ls-big/higashinaebo/fee/index.html





肝心な子供用の屋内遊園地は、
なかなか広いし、遊具もあるので、遊びやすいと思います(^O^)











飽きたら、手作り感万歳な迷路なんかもあったし!









ただ、平日だからか、あまり子供がいなかったので、
お昼込みで、ゆぅたは3時間で限度だったかな(^^





もちろん凄く楽しんでましたよ






けど、やっぱり本人にとって、誰かと遊ぶのが1番楽しいみたいで、
どんどんお友達が帰って行くにつれ、
寂しいのか、動きが鈍くなってました(笑)




ボーリングとかなら一緒に遊べるし、出来るかなぁ?と思ったんですが、
今はボール放ったら、赤ちゃん産んじゃいそうだし、諦めました(笑)






もうちょっと大きくなったら別のフロアも行けそうかな?





さて、次はどこ行こう


<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~2013年3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
仮面ライダーお面完成!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR