01/11
やっとこさ完成しましたーっっ\(//∇//)\





ピーターパンバック









ピーターパンがロンドンの街を飛び回っている姿が見える窓は、メインポケットになってます









ピーターパンは革、
あとはフェルトのアップリケです(^ω^)





その横には、さりげなくティンカーベルのレジンブローチが








裏はモコモコファー








やっぱりファーを縫うのは苦手(´ω`;)
しかも夏は使えないバックですね





サイドには、鍵とか切符とか、ちょっとした小物が入る小さなワニさんポケット








そして、A4サイズが入る大きめバックなので、安全面を考え、バック口にファスナーをつけました








お気づきでしょうか
ファスナーの左右に違う布を使ってみました




そして何と!
取っ手も黒とカーキ色で色を別々にしてみました\(//∇//)\





あはは
めっちゃ遊ばせてもらいました





肝心のバックの中は、こんな感じです









スマホが入るポケット&他2ポケットと、
強度が心配だったので、底に下敷きを作って入れました。




明日、ゆぅた最後の幼稚園なので、
このバックに、ゆぅたのメッセージカードを添えて、先生にプレゼントしようと思っています




<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ラミネート2wayキノコバック
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR