09/27
フリマが無事に終わり…




フッと現実に戻り、周りを見渡すと…



家が汚いっっ



体も、疲れが蓄積されている感じデス




ひとつのイベントで、製作には大体1ヶ月の時間を取っていますが、
値段・値札・ディスプレーなどなど差し引くと、
大体2~3週間ほどで40~50ヶ程、レジンアクセサリーを作ります



1つ作るのに、結構な集中力が必要な上、好きなことだから没頭しちゃって、、、



結果、体がついていかず、製作期間に必ず偏頭痛が来たり、
家の掃除は週1に




そんな妻でも、不満言わないで見守ってくれているパパに感謝




でも、今まで、見て見ぬふりをしていたけど、これからもレジンと付き合っていく上で、
やっぱり自分の体と向き合っていかなきゃなぁ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ババ臭っ(◎■◎;)




と思っているア・ナ・タ
30歳なったら分かりますよっ
外見よりも、内臓の衰えがヒシヒシと…



ぐーふーふー。




ということで、癒し写真ポンっ

悠大画像 026




前の3連休で、初家族旅行で行った、八景島シーパラダイスでのデス




魚が飛んでるみたい




『パンダ子パンダ』とか、みんなのうたの『まっくらもり』の影響か、
魚が宙を飛ぶ。というイメージがダイスキなんです




で、作ってみました

悠大画像 001 - コピー (3)



ダイヤ型バックチャーム(青の世界)デス



空なのか、海なのか、不思議な感じにしたかったんですが、、、どーでしょうか




さて
明日は掃除しよ



ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
NEXT Entry
レジンの作り方(^◇^)~セッティング編~
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
34
No title
発想がステキ♪
いやぁ~実物がみたいなぁ


35
No title
こんどナオちゃんイメージのダイヤ作らせて~i-175

39
マジで?!
うひゃあ~嬉しい。

どんなダイヤなんだろぉ~。
いや、でもほんと、くまにょはセンスいいよぉー♪

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR