01/10
ただ今、千葉最後の妊婦検診に来ています





今週土曜日にゆぅたと北海道の実家に帰り、
来月2月19日が出産予定です





ゆぅたは、今週火曜日に幼稚園が始まり、今週金曜日が最後の登園





次にお友達に会えるのが、恐らく年長に上がった始業式





きちんと年中さんを、幼稚園で終わらせられない事に、ずいぶん悩み、申し訳ない気持ちになりましたが、
今は北海道に帰って、赤ちゃんが生まれるまで、いっぱい甘えさせて遊んでやろうと気持ちを切り替えてます





今は、帰る用意でバタバタ






でも少しずつピーターパンバックの形が見えてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





前回悩んでいた、バックの止め口をファスナーにするか、マグネットにするか…





悩んだ末、頑張ってファスナーにする事にしました










これをバックの口に縫い付けて、
あとはレジンでブローチ作る予定





今日の夜には完成させたいな







<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
完成★ピーターパンバック
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR