01/07
寝不足と、
家にコモリ~ノのクリスマス→正月準備&看病、
の疲れ&ストレスがドッと出てきている今日この頃です(´△`)







細かく分布すると、
疲れ→寝不足。
ストレス→家にこもりっきり。





なので疲れより、まずはストレス発散したい
という私の欲望で、明日はゆぅたリクエストでディズニーシーにいって来ます





その為に、今日は明後日の幼稚園登園準備





休み始めは大丈夫だった上履きを、念のため履かせてみたら、何と靴が小さくてキツキツ





おお少しでも成長しているのか息子





急ぎ、上履き買いにっっ





まだ字が読めない息子がすぐにわかる様に、こんな風にデコデコ









簡単に、ウルトラマンボタンをくっつけました





ちなみに、今愛用しているゆぅたの幼稚園バックもご紹介







羊毛フェルトでアップリケを作り、
クロスステッチで名前を刺繍してあります





アップリケは、
ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンベリアル、仮面ライダーW、怪獣達、ショッカー、アンパンマン&バイキンマン、トトロ達
がいます(p*'∀`*q)





裏は、こんな感じ







仮面ライダーとウルトラマンタロウがかくれんぼ中






上履き入れは、コレ









いやぁ懐かしい
ほぼ初めての裁縫だったので、頑張りましたよ





そして、今現在のピーターパンバックは…
忙しくて裏地しか出来てない(;≧д≦)









意外に大きくなっちゃったので、
安全の為、口は止めれる様にした方がいいかな





マグネットにするか、ファスナーつけるか…




とりあえず、金曜日までに間に合えばいいな…





載せるものがないので、ピーターパンポケットのUP





<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
妊婦&子連れディズニーシー
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR