01/05
またまたこんな時間に更新です(´ω`;)





ダメだって分かっているけど、
あと少しで里帰りすると思と、アレもやりたいコレもやりたいと…





気づけばこんな深夜になってしまいました





明日はちゃんと寝なきゃ((((;゚Д゚)))))))






今日は、昨日の謎のピーターパンの正体を披露っ





ジャーン








わかりますかね?
ピーターパンをモチーフにしたバックを作っていたんです(^ω^)





まだ制作途中ですが、少し形が見えてきたので、UPしちゃいました( *^皿^)





表が赤ドット。
裏がモコモコファー。




窓からロンドンに舞い飛ぶピーターパン
ちなみに、この窓はポケットになっています





でもやっぱりファーって苦手
だって縫うとガタガタになっちゃうんだもんっっ(/□≦、)





修行あるのみですね…





で、サイドには、チクタク時計のワニさんアップリケが








なんと、このアップリケもチビチビポケット








鍵入れとして作りました
使いたい時にすぐ出せるように







実は。このバックは幼稚園の担当の先生へのプレゼントなんです(^ω^)





もうあと数日で、ゆぅたは私の出産の為、北海道へ。





おそらく、次は年長さんになっての登園となるので、あと数日で先生とお別れ





感謝の意を込めて、発表会で演じたピーターパンをバックにしてみました





ゆぅたの役のワニさんもコッソリいるし(笑)





でも、改めて見ると…子供っぽいかしら…




と、とりあえず作ってから考えようっっ






<月明かりてふてふ1月活動予定>

2012年1月~3月『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
幼稚園バック一式ご紹介^_^
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR