12/16
今日は、すっごく楽しみにしていた幼稚園のママさん達だけの忘年会





子どもをパパに預け、
年に一度、ママ達が飲んで騒いてお疲れさんと労う、唯一の飲み会(๑✧◡✧๑)





なんですが、
パパ忙しくて出勤
泣く泣く諦めました~(/□≦、)





一応、パパからの案で、
ゆぅたを会社に連れてくるという企てもあったのですが、
(土曜日出勤パパしかいないので(;´Д`A…)






パパ忙しすぎて、今日も午前様だし(´ω`;)
お仕事終わらないから、明日も出勤だし






自分の欲望の為、ゆぅたとパパに負担をかけるのもどーかと;^_^A





何より私妊婦だしっっっ(笑)






で、そんな事もあって、今日は時間に余裕があったので、
やっと引っ越ししちゃう幼稚園のお友達へのプレゼント完成しました





ママさんと娘達のお揃いバックとティペット&マフラーをここ最近作っていたのですが、今日最後のママ分が完成










このマフラーが意外と手強くて、
試作2回、やり直し2回で、やっと出来上がりました( ´艸`)




ちょーっとズレちゃっているけど、
これが今の私の実力の限界っす(>人<;)






裏に輪っこを付けて、マフラーを止める様になってます





ブローチで留めても可愛いデスヨ(≧∇≦)










マフラー先っぽには、キラキラビーズが









そして、モコモコバック









大人可愛いく、ワインレッドブラックのフェイクファーブラウンドット手持ちで作成





マフラーとお揃い感を出す為、ビーズもあしらってみました╰(✿´⌣`✿)╯





中は、少し派手に赤の裏地。








大きめポケットを一つと、磁石の口留めを付けました。




前にUPした、娘ちゃん達のモコモコバックともお揃い









レジンのハート蝶バックチャームがポイントです





コレで、あとはラッピングのみ





喜んでくれるかなぁ
渡すまではドキドキデス





<月明かりてふてふ12月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
みんなで作ろう!お菓子の家★
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR