09/26
初フリマ★無事終わりました





23877521_1336136718_45large.jpg






人通りはまばらでしたが、結果はまずまずだと思います





周りの出展されている方たちも、とても親切な人たちで、

お客様も皆さん優しい人ばかりでした

(少し変わった方もいらっしゃいましたが



「頑張って下さい」




の一言がこんなに嬉しいなんて




あと途中、OL時代からの親友が、わざわざ軽井沢の墓参りから直行してくれたりもして
(すごい行動力っっ





とても楽しく初フリマを終えることが出来ました







お買い上げいただきました方々、


足を止めてくださった方々、


本当にありがとうございました





とてもいい刺激になりました





また、機会があったらフリマに出展したいです





今回のフリマで出展したアクセサリーたちの一部です★


球体ピアス(てふてふ)

悠大画像 004 - コピー




ピアス(てふてふ★ブルーバージョン)

悠大画像 006




ピアス(ボトルビン)

悠大画像 009



ピアス(月とユニコーン)

悠大画像 005 - コピー (2)




次は、息子の初運動会
楽しみだ




ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
魚が空を飛ぶ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR