12/13
オフホワイトのモコモコバック完成しましたー(p*'∀`*q)










今回は、オフホワイトのフェイクファーにパープルドット柄の布を合わせ、
手持ちは赤いドットにしてみましたd(ゝ∀・*)





もちろん
ティペットとお揃い










中は、前回同じくピンクの裏地に大きめ内ポケットを一つ





磁石の口留めを付けて、バックの中身をガッチリ防犯









ハンドメイドのレジンアクセを付けて、特別感をプラス













昨日のモコモコバックともお揃いなので、姉妹ペアでその日の気分で、色変えたり、楽しんで使ってくれるといいなぁ( ´艸`)





今度はママさんに、またまた娘達とお揃い感のある、でも少し大人なモコモコバック&マフラーを製作中





上手く出来るとイイな







そして、お知らせがあります





現在、唯一の委託先の『Nona*Hachiさんが、来年3月にお店を閉める事となりました




とても残念ではありますが、私くまにょも、月明かりてふてふという作家として、最後まで参加させていただきます





と言っても、3月まで産休中なので、
新たな作品を納品する予定は無いのですが(^^;;





他にもたくさんの素敵な作家さんの作品がおいてあるお店なので、
ぜひぜひお店が閉まる前に遊びに行って見てください(^ω^)






<月明かりてふてふ12月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
大人可愛いモコモコマフラー&バック
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR