12/05
昨日のお弁当は、恐竜も好きなゆぅたからのリクエストで、ブラキオザウルス弁当





首長竜ですね(^ω^)












そして、少しだけクリスマス風





卵焼きがプレゼントで、
野菜の煮物が、長くつやプレゼントのオモチャなどになってます( *^皿^)





★ブラキオザウルス=デコフリ(オレンジ)おにぎり
目=チーズ&ノリ
口=ノリ

★プレゼント=卵焼き&ノリ、ハム
★オモチャ、長くつ、星、=ウルトラマン高野豆腐&ニンジン&大根の煮物
★ウィザードウィンナー
★唐揚げ
★雪だるま=チーズ&ノリ&ハム
★洋ナシ




綺麗に全部食べてきてくれました(๑✧◡✧๑)






昨日は、幼稚園ママさん達と、
千葉県北小金にある、行列の出来るラーメン店のとみたさんで、
つけ麺を食べてきました





開店前に行ったけど、もう並んでてビックリ





でも昨日ほど寒くなくて良かった(*^◯^*)





ラーメンは、魚介ダシの醤油ラーメン
とっても濃厚
柚子の香りがほのかに口の中に広がって、美味しかったです( *^皿^)








ただ
すごい多い





麺少なめにしてもらったけど、
食べきれなかったぁ~(>▲<;)





帰りは、再来週行われる
年中さん企画『クリスマス会:お菓子の家』という、
みんなでお菓子の家を作ろうというイベントがあって、
その中でプレゼント交換をするので、そのプレゼント選び





お金は300円以内。
女の子は女の子、
男の子は男の子同志でのプレゼント交換なので、
仮面ライダーや戦隊物で行くか、
トーマスやディズニー系で行くか、悩みましたが…













特にキャラクターにこだわらず、
子供達がよく使う
★車柄の折り紙
★動物シール
★ウィザードリンググミ
★占いチョコ


にしましたd(ゝ∀・*)




300円でこれだけ入っていれば、喜んでくれるんじゃないかしら( ´艸`)






お菓子の家では、私はデコレーションの小物作りの係り





楽しみだぁ(≧∇≦)







<月明かりてふてふ12月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
仮面ライダー2号サンタさん弁当
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR