12/02
気がつけば、もう妊娠後期に入り、
少し疲れやすくなって来ました(^◇^;)





今日は、義母の誕生日プレゼントを買いに、ゆぅた連れてお買い物





12時頃からぶっ続けお買い物してますが、いつもなら大丈夫なのに、
今日は足が思う様に動かない





そろそろ気をつけなければ…





越谷レイクタウンは、ゆぅたの好きなウルトラマンシュワッチベースがあるから、助かります( *^皿^)









大きな遊具はあるし、
ボールプールあるし、
風船ブースあるし(#^.^#)





至る所に、ウルトラマン&怪獣いるし!





ウルトラマン好きな息子には、まさにパラダイス( ´艸`)




お金かかるから、そんなしょっちゅう来れないけど





今日は、夜ご飯作る時間がないので、
お留守番のパパには自分で何か買って食べてもらって、
私とゆぅたは、ただ今タコ焼きとハーフラーメンにかぶりつき中( ´艸`)




こんなに遅くなるとは思わなかった(´ω`;)
けど、行きたいお店全部見れたし、
ゆぅた遊ばせられたし、満足!満足!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





今日のハンドメイドは、またまた移動ポケットヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いつもの正方形のポケットではなく、
ハンカチとティッシュが重ならない、
横並びになるポケットがいいとのリクエスト★





こんな風になりました(๑✧◡✧๑)



リボンバージョン





花バージョン







ちょっと子供には大きめのポケットになってしまったのですが、
子供用の小さなティッシュではなく、
大人用の大きなティッシュが入る様にという事だったので、
ハンカチを三つ折りにして収納してもらうようにして、
最小限に小さくして、今のサイズに至りました!






もちろん中は防水デス!






そして、飾りはヘアゴムにd(ゝ∀・*)










どうやって取り外し可能かというと、






スナップボタンでとめてるのです(^ω^)





こちらは、もう幼稚園のママ友さんに渡して来ました!
予想外のハプニングがあって出来上がりが遅くなっちゃったけど、すごく喜んでくれていたので良かったぁ(=´∀`)人(´∀`=)



<月明かりてふてふ12月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423




*ただ今第二子妊娠中の為、
委託、手作り市などの出店が限られた状態ですが、
二人目の出産後落ち着きましたら、
ネットショップなどに意欲的に取り組んで行こうと思っています(^-^)





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ブラキオザウルス弁当
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR