07/20
あははは。


あははははは。


またブログ更新しちゃった。


ぐひひひほほほ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
エエ
暑さのせいですよ


暑さが人を狂わせるんです



決して普段からこーでは・・・、いやいつもこーなんですが・・・ぅゴッホゴホッホ


適当にアシラッテクダサイ




レジンアクセサリー加工出来上がったのでUP
(写真は以前撮ったものですが・・・)


ピアス・イヤリング(てふてふ)
ピアス・イヤリング(月の小瓶)
ピアス・イヤリング(月星)


mixiのフォトアルバム期間限定販売で人気だったピアス・イヤリングを、フリマか委託用に製作しました



あと試作で好評だったので、これも・・・

ピアス・イヤリング(エッフェル塔)


あとは、色とりどりのてふてふをいーっぱい作って、指輪とペンダントに加工予定

ペンダント(てふてふ*ブルー)
指輪(てふてふ*パープル)



楽しいな
楽しいな


でも、寝よう。
おやすみなさい★


ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道ダイスキ\(*^◇^*)/
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
1
No title
月と太陽のピアスかわいいよねぇ。
こういうのすッごく好き♪

妖精とかユニコーンとか天使の羽とか^^
ラピュタとかナウシカとかも大好きー。

レジンとっても興味あるー!!

2
ありがとぉ(*>∀<*)
naosukeさん
キャー初コメありがとぅ

月星は単純に球体が小さすぎて、このパーツしか入らなかっ…グォッホゴホゴホ

最近ユニコーン入れるの好きなんだけど、ユニコーンのチャームも色々あるのね
エライたくましかったり、首太だったり

今後羽にチャレンジしてみる

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR