11/22
たった今、役員の定例会から帰って来ました~





ずいぶん寒くなりましたね





でも暑いより寒い方がいいや(=´∀`)人(´∀`=)





昨日は、仮面ライダーウィザードのショーを見に行きました





つわり前から「ウィザードのショーいきたいなぁ…」と言っていたゆぅた。




わかったよ~って適当に返していた私ですが、
つわり時期が来て、私の凄まじい姿にすっかり諦めてしまったゆぅたの…哀愁が漂っている姿があまりにも可哀想で、
無料のショーがやっているところを探しましたーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





行く直前に、東武動物公園を西武遊園地と間違えたりとハプニングがありましたが、




取手競輪場にてアートフェスティバルが開催され、
ウィザードショーもあると発見





そちらに急遽変更してイッテキマシタ( ´ ▽ ` )ノ




競輪場なので、子どもが遊べる遊具系は全くなかったんですが、





フリマやワークショップがあったり、
スタンプラリーがあって、
ショーまでの2時間、楽しく過ごせました





フリマでは、ウルトラマンの怪獣や仮面ライダーのビニール人形を格安で買ったり、




ワークショップで、プラパンキーホルダーを作ました










なかなか上手に作っててビックリ





楽しみにしていたメインのウィザードショーも、ちゃんと敵が出て来て戦ってくれたので、ゆぅた大興奮







珍しく大きな声を出して応援していました





終わったあとは、握手会もあって、大満足だったみたいです




寒かったけど、楽しそうで良かった






さて!話変わりまして、
久々にレジン作品を…




実はこのブログを見てくださった方から、有難くもヘアゴムのオーダーがありまして、先日発送してきました




ご注文が、赤×ピンクと白×ピンクの蝶のヘアゴムとのことでしたので、
こんな感じに仕上げてみました(*^o^*)




★赤×ピンクの蝶のヘアゴム






★白×ピンクの蝶のヘアゴム







そして、プレゼントにお揃いのショールピンを…








無事に品物届いたとご連絡頂きまして、
とても喜んで戴けましたので、ホッとしました~\(//∇//)\




aya23さま
この度はご連絡本当にありがとうございました(#^.^#)





そして、現在唯一委託お願いしていますNona*Hachi様に納品した新作のアンティークスプーンバレッタ、有難い事に完売しましたっっ\(//∇//)\









ありがとうございますっっ





産休に入っているので、スプーンバレッタの納品予定は未定なのですが、
他にも、定番の童話雫ピアス&イヤリングや、おとぎ話・イニシャルペンダントなどもありますので、
お近くお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お店の詳細は下記に











<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
パーシー★お弁当
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR