11/20
おはようございます~





最近ちょーっと動き過ぎて、
昨日は久々に吐きました~…(;´Д`A




って朝から話す話しぢゃないっ(笑)





昨日は、朝から夜までほとんど休まず動きまくり





朝の幼稚園送りの直後、
ママ友達と転園しちゃうお友達へのプレゼント買いに降園までお買い物






自分の買い物もしたり、
おしゃべりしたりで、すっごく楽しく楽しかったデス\(//∇//)\





しかし
幼稚園帰りが少しハードにし過ぎた~




3時まで公園で子ども遊ばせ→
帰ってからは、休まず掃除機かけて→
日本脳炎の予防接種に1時間半病院→
お夕飯食べに行って→
お弁当材料買いに…





あはは~(^◇^;)
今日はゆっくりうちで簡単な家事だけこなします





今日は、ゆぅたからリクエストがあったので、
久々にドラえもんお弁当作ってみました













ドラえもんは、
白い顔部分=昆布おにぎり、
青い顔部分=食紅の青を少し混ぜて色付けしたご飯を合体



目、ヒゲ、口=海苔+チーズ
鼻、首輪=コンソメ味の人参、
鈴=キャンディチーズ+海苔




オカズは、
★ウィザードウィンナー
★コンソメ味の煮付け
★カレー味の甘い卵焼き(チーズ&海苔入り)
★味付け鮭
★ピカチュウかまぼこ
★星形ポテト(冷凍食品)
★柿




最近、3食きちんと食べてくれるから、
ゴハンが作り甲斐がある




今日も食べて来てくれるかな?




<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ファーティペット
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
おはようございます〜最近ちょーっと動き過ぎて、昨日は久々に吐きました〜…(;´Д`Aって朝から話す話し
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR