11/20
10月のあの多忙な日々も終わり、
ゆぅたの誕生日も過ぎ、
少しは落ち着けるか?と思いきや、まだまだそうは行かないクマにょっす( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず、今やるべき事は…


★来月の家族3人最後の京都旅行の準備
★役員定例会
★転園しちゃうお友達のお別れ会の準備
★そのお友達へのプレゼント作り方
★クリスマスの準備
★出産書類系準備
★里帰り出産準備
★オーダー頼まれている移動ポケットの作成
★幼稚園スモックの直し
★義親へ贈る運動会などのビデオダビング
★義母への誕生日プレゼント送り





あとは、
ママ友とランチ、ママ友企画のイベント、お部屋の模様替え、ゆぅたとお出かけなども、体調見ながら積極的に行動しています





赤ちゃん産まれたら、みんなで遊ぶ事も、ゆぅたとデートする事も難しいですもんね





そんなこんなで、
ゆぅたが幼稚園行っている間は、
これらの作業で大抵は外に出てるか、
家事をしてるかでバタバタ





幼稚園帰りは、大体ゆぅたを公園で遊ばす→買い物→掃除→ご飯作り…
でバタバタ





でも役員の仕事は、
力仕事系はもう一人の役員さんが請負って下さり、
クラスのママさん方もすごい手伝ってくれているので、
本来の仕事の半分もないんじゃないかなぁ…





すごい助けられてます(((o(*゚▽゚*)o)))





それに忙しいけど、すっごく楽しい\(//∇//)\





家にこもって家事だけしているより、ずーっとストレス発散になりますっっ(*^o^*)







今日はお家の中をクリスマス仕様に仕上げました





まずは、クリスマスツリーを飾って







リビングも、ディズニーのお菓子など飾ったり、ちょっとだけクリスマス





何かクリスマス以外の物も置いてますけどね(^◇^;)




私のレジンアクセも、クリスマス期間のみ、我が家のディスプレーの一部となっとります








廊下も








こちらにもレジンアクセ飾っています








ちなみに、グリーンのミニツリーも松ぼっくりの簡単なハンドメイドです(*^o^*)





そして、最後は玄関のジブリスペース







もうごちゃ混ぜし過ぎて、何がなんだか分かりませんっっ(笑)





クリスマス小物はずーっと愛用していた物ばかりで、ほとんど今年買い足したものはないんですが、
唯一買っちゃったものはコレ







セリアのミニツリーに、セリアの針金レースを巻きつました




セリアいいですよね\(//∇//)\





<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドラえもん弁当
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(その他)
Comment
230
おはようございます
おはようございます☆レジンアクセをオーダーしたaya23です。メールいただいたのですが返信できないアドレスのようで連絡も出来ないで困ってます。レジンのヘアゴムもどんな出来上がり†('ー'*)βも見れないのでどうしようもなくて管理人限定でコメントしたのですが返信もなくて。こちらはどうすればいいでしょうか??ちゃんとメール等返信できるアドレスでお願いします。

232
aya23さん
先ほど急ぎメッセージにて、
作品の写真を添付いたしました。

返信出来ないと言われたメールアドレスと同じですが、
今回はメールではなく、メッセージにて写真添付させて頂きましたi-201
メッセージだと返信出来るようなので…
もしまた返信出来ないようでしたら、
お手数ですが、ブログのコメントにてご連絡願いますi-201

この度は、不安な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありません!
ご確認よろしくお願いします!

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR