11/17
おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は格別寒かったデスね




そろそろ本格的な冬か





今日のお弁当は、前々からの息子からのリクエストで、トイストーリーのウッディ










タラコおにぎりで、ウッディの顔を作り方、服は卵焼き

カーボーイハットは、昨日のお夕飯の残りのカレー春巻きを使いましたo(^▽^)o




★ウッディ=タラコおにぎり+チーズ&海苔
カレー春巻き
卵焼き
★ミニトマト
★ウィザードウィンナー
★温野菜サラダ
★お好み焼き(冷凍食品)











幼稚園では常に前から2番目のゆぅたも、徐々に成長しているらしく、
衣替えをしてみると、冬服がほぼツンツルテンΣ(゚д゚lll)




今まで騙し騙し着せていましたが、
さすがに無理だという事に気づき、
土曜日雨の中、越谷レイクタウンに買い物に出かけました





お買い得なトップスとパンツ3枚買って、
ウィザードの下着、靴下も少し補充!





そして、一番肝心なアウターGET
奮発して、パパの分もゆぅたとお揃いで買っちゃった








中綿なので、北海道ではちょっと寒いかな…




でも見たアウターの中でこれが一番しっかりしててアッタカカッタからなぁ…





北海道用アウターは、北海道で探した方がいいかなっ




昨日はネットで、北海道のゆぅたの冬ぐつ買ったし、冬に向けてはこれでOK





あとは生まれてくる赤ちゃんの用意をしなければっっ





<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
クリスマス★ディスプレィ
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR