11/14
昨日、ゆぅたと同じ13日誕生日の女の子からプレゼントを頂きました(o^^o)





一日遅れましたが、
今日その女の子に誕生日プレゼントを渡しました(=^ェ^=)





何故遅れたかというと、
昨日の朝まで、昨日がゆぅたの誕生日だと気づいてなかったからっっ(笑)





しかもmixiで言われて、初めて気がつく始末(^◇^;)


あははは~






女の子にプレゼントを贈るのは、
とっても楽しくて
とっても難しい





もう年中さんになったら、
好きな世界がありますもんね





男の子は単純だけど、その分つまらない(笑)




ドキドキしながらも、やっぱり手作りかな?と思って、レジンアクセサリーをプレゼントしました







前に作ってた物も入ってますが(^◇^;)


黄色てふてふペンダント
不思議の国のアリスブローチ
お花の指輪
ブーケのヘアピン
ネコちゃんキーホルダー

&シール数枚(レジンじゃないけど(^◇^;))




このネコちゃんキーホルダーの型は、100円ショップセリアのシリコン型で作りました




なかなか可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))




簡単な物ばかりだけど、喜んでくれたみたいなので良かったぁ





しかし、ゆぅたが誕生日に女の子からプレゼントを貰う日が来るなんて…




むふふ




<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
なめこキャラ弁
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR