11/13
土曜日は誕生日の買い出し、
日曜日は、朝早くゆぅたとギャバンの映画を見て、
帰ってからはずーっと誕生日のご飯作り




さすがに疲れが出たのか、
夜中に足が釣るし、
昨日は朝から家事もなかなか進まず(^◇^;)




久々に、
ゆっくり1人でお昼寝して、
ゆっくり1人でお風呂入って、
やっと今日は回復しました(o^^o)





そして案の定、規制されている体重からだいぶ増えていたから、
今日から気をつけて生活していかないと





13日はゆぅたの誕生日(o^^o)




今日のお弁当のリクエストは、ハンバーガー弁当






どーしてもつけて欲しいというミカンも添えて…




★ウルトラマンバーガー
レタス&チーズ&サバの煮込み豆腐ハンバーグ
★ミニトマト
★コーン(冷凍食品)
★ウィンナー
★ミカン





こんな簡単なお弁当でいいのか息子





今日は午後から、幼稚園のお友達が来るので、
ゆぅた朝からベルトを着けてハイテンション(^◇^;)




ベルト喜んでくれて何よりだよ(=´∀`)人(´∀`=)




<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
女の子プレゼント
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
227
お誕生日おめでとう!
おはよぉv-278&ゆぅたくん、お誕生日おめでとう!
実はブログいつも読ませていただいてて、読み逃げしてました(^_^;)
お盆あたりも、つわりひどそうだなぁと思って、今年は声かけなかったんだ。
大変だったね。
でも、その後は順調そうでよかったv-344

ゆぅたくんも藍ちゃんも、もう5歳。
(あの後お目にかかってないけど、ASKちゃんも(笑))
あれから、そんなに経ったんだねぇ。
私達が入院したときは確か雨で、入院中に初雪が降って、退院する日は積もって外が真っ白だったよね。
今年の札幌はまだ降ってません。
今度の日曜日あたり、雪だるまマークがついてたような・・・?
あのお産の時のことを思い出すと、どうしても、産後初めてトイレに行って、瀕死で帰ってきたてふてふちゃんを思い出します(爆)
授乳室で、寝不足と貧血でフラフラになってた姿も(笑)
今度のお産は、2度目だから大丈夫だと思うけど、念のため今のうちにしっかり睡眠とっといてね!
今度は、そっちで産むのかな?
もしまたこっちの病院で産むなら、ぜひ赤ちゃん見せてね!

長々とごめんね、
楽しいマタニティライフをお過ごし下さいなv-480

228
ぱんださん
きゃー\(//∇//)\i-175
お久しぶりです〜i-197
藍ちゃんも5歳おめでとうございますっっi-73
お互い早いですよね〜i-228

今はツワリもやっと収まってきて、妊婦ならしからぬスケジュールばかり送っています
ゆぅたの誕生日とツワリが重ならなくてホント良かった…
前回帰った時も、ずーっと吐き続けてて、
全然会える状態ではなかったので、気にしないでください(o^^o)
むしろ、気を使ってもらってスミマセン〜i-201

出産はソッチで生む事にしました(=^ェ^=)
ゆぅたにはしばらく幼稚園を休ませてしまうので、可哀想な事をしてしまうけど、
滅多にある事じゃないし、
コッチで産んでも誰も手伝いに来てくれないので…(^◇^;)

産んだらぜひぜひ見に来てください!
私も藍ちゃんとコタ君に会いたいです〜(o^^o)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR