09/16
フリマ用に、ペンダントのドクロしゃん



悠大画像 003



新しい型で作りました



悠大画像 004


悠大画像 005



ブルー&ボタンちゃんと、ピンク&蝶がお気に入りです


ポチっとしていただけたら、幸せです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
初フリマ\(゜∀\)♪♪(/∀゜)/
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

32
ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございましたっi-179
フリマのことや、ネットのこと、色々教えて頂いて、とても為になりましたi-197
またフリマでお会いできたら、嬉しいですi-237
とりあえず、運動会のお弁当作り頑張ります(笑)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR