11/06
今日のお弁当は、ゴーバスター













★ゴーバスター=チキンライス+チーズ+海苔+カニカマ

★豆腐と鳥肉とじゃがいものハンバーグ
★タラコスパゲティ(冷凍食品)
★カレー味の甘玉子焼き
★ミニトマト
★ウィザードウィンナー
★リンゴ




最近は、
ゆぅたがお気に入りのカレー味の卵焼きばっかり作ってますわ(^◇^;)




でも、毎回お弁当完食してくれるから嬉しい




年中さんになってから、
お弁当も給食も頑張って食べているので、
月の最後にもらえる『全部食べました』メダルを、何回か持って帰ってきます





どっちかというと、
少食で食べず嫌いが多いので、
本当頑張って食べてるんだなぁ…とちょっとカンドーしたり( ´ ▽ ` )




そして、今日は保育参観
苦手な折り紙も、
失敗しながら涙ぐみながら、
頑張って最後まで折ってました





幼稚園で、いっぱいの事を頑張ってるんだなぁ





しかし、涙ぐんでる息子を見て、爆笑してる母♪(´ε` )




わからなくて、先生教えて~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って手を上げてるのに、
気づいてもらえなくて泣いてる息子が、
もう哀れすぎて
いやぁウケタウケタ






さてさて、
明日の午前は、幼稚園母親親睦会
午後は、ゆぅたの初の日本脳炎予防接種



などなど、
10月ほどでは無いけれど、
11月もバタバタしてそうデス(笑)





日本脳炎の予防接種怖いなぁ…





<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
クリスマス&トナカイピアス
NEW Topics
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR