11/05
今日は、昨日の渋谷手作り市でGetしたお宝たちをご紹介しますっっ( ´ ▽ ` )ノ





まずは、コチラ








目玉焼きとキノコのガラスブローチ











ちなみに、一緒に写っている猫さんは、以前購入した同じ作家さんのブローチです




まさか、また出会えるとは…




子供が出来てから、
ネックレスも指輪もしなくなったので、
ブローチが何気に今マイブームです





素敵なブローチに出会えて良かったぁ






そして、こちらも以前購入させていただいた作家さんのクッキー








クリスマス系のデザインのが欲しかったのですが無かったので、
モミジとドングリのアイシングクッキーにしました(o^^o)




ドングリ好きとしては、買わずにはいられないですよ









そして、最後にご紹介するのはコチラ










エコクラフト達人の幼稚園ママ友のカゴです





今、お家改造計画中でして、
常に買い置きしているパン達を入れるカワイイ入れ物が欲しかったのですーっo(^▽^)o





結構いっぱい入るし








取っ手にはカワイイリボン付いてるし








これしか無いと思い、買っちゃいました





ただいま、我が家の色んな所に置きっぱなしにされていたパン達を収納してくれています(*^o^*)









<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ゴーバスター★弁当
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR